主人がクレープを作ったのですが、誰も食べませんでした

主人は会社が休みだったので子供のためにとクレープを何故か作り始めました。でもレシピはネットから調べて作ったみたいで、台所では大騒ぎが始まっていました。あれは何処に有るのか、これは何処に有るのか、と普段台所に立つ事もない主人なので、結局私も台所にいないといけない感じになってしまいました。主人がやっとの事でクレープの生地を作ったのは良いのですが、それをフライパンで薄く焼く時に、主人はお玉杓子いっぱいに生地を乗せて、それをそのままフライパンに入れて焼き始めてしまいました。普通クレープって薄いはずなのにと思ったので主人に言ったのですが、主人は「これで良い」と言って聞いてくれませんでした。出来上がったクレープを見てみると何だか膨らまなくて失敗したホットケーキのような感じだったので、これはどう見てもクレープではないなという感じでした。それに何故か主人は砂糖をパラパラと掛けて子供に食べさそうとしていたのですが、さすがに子供も食べず、結局主人が一枚食べただけで他には誰も手を付けませんでした。http://www.tvg360.com/