手ぶらで飲みに行きたい時に困るお弁当箱。

夜出かける時って、お弁当をどうしようかなって悩んでしまいます。持って行ってお弁当箱が邪魔になってしまうことが多いので、今日はお弁当を無しにして、どこかでお昼ご飯にしようかなって思ったりするのですが、いかんせん金欠。給料日前の苦しい時に、そんなことができる余裕もなく、結局お弁当がなくてはやっていけないよね、って思います。それで、大抵は紙コップだとか、すぐに捨てれるものにお弁当箱の代理をしてもらって出かけることが多いのですが、今日は紙コップもない。おにぎりだけ握っていくにしても、それも味気ないし。どうしようかな。野菜はたくさんあるから、野菜炒めくらいは持って行きたいのですが、いい案が浮かばないです。タッパ詰めるくらいなら、普通にお弁当箱に詰めたいし。といってお弁当箱を持って飲みに行くのも嫌だなあって思います。なにか代用になりそうなものを考えて、今日を乗り越えたいと思います。土地会えず、おかずから作っていこう・・・。金利 安い キャッシング